世界一ふざけた夢の叶え方 でも本当に叶っちゃ編内容 効果 成功 偶然 必然にする ラッキーセブンの法則 感動 口コミ情報

Photo

詳細はこちらをクリック

世界一ふざけた夢の叶え方 でも本当に叶っちゃ編の内容

TERAKOYAではおなじみのひすいこたろうさんと

TERAKOYA創業メンバーの菅野一勢、

TERAKOYA創業メンバーで現代表の柳田厚志のことです。

元々3人は無名の頃から友達でした。

そんな3人がある日、彼らが「地下室」と呼ぶ居酒屋にいつもの様に集まり、

一枚の紙に各々の夢を書き記したのです。

「本を出していきなりベストセラー!」

「年収一億になる!」

「サーフィンしながら自由に仕事してガッツリ稼ぐライフスタイルを手に入れる!」

などの各々自分の夢を書き出しました叶うかどうかもわからない夢を居酒屋で

お互いにわかちあい、笑いあい、ふざけあったのです。

すると、その夢は、自分だけの夢ではなく3人の夢に変わっていったといいます。

それから3人は、己の道を突き進みました。

そして今では・・・。

ひすいこたろうは
処女作『3秒でハッピーになる! 名言セラピー』が
ディスカヴァーMESSAGE BOOK大賞で特別賞を受賞し ベストセラーに、現在、著書14冊。名言から漢字、名前、歴史物と多彩な分野を カバーする人気作家です。

菅野一勢は
2003年からネットビジネスに参入して1年足らずで年収1億を達成する日本一の情報起業家に!その他、ここ数年で続々とグループ会社を立ち上げていき、取締役やオーナーを務めるグループ会社の総売上は設立数年ながらも、年商100億円を突破。

柳田厚志は
プロデューサーとして、フォレスト出版で数々の先生のセミナーやコンテンツを成功させ一番の下っ端から部長に。セミナー・教材部門の売上を入社時の10倍にして独立。
プロデュース会社のチアーズとこのTERAKOYAを創業し、拠点を湘南に移動。サーフィンをしながら、自由に仕事をする毎日に!そう、3人が各々の夢を達成したのです。
出会いをただの偶然で終わらせるか、必然にするか、そこが人生の分かれ道です。

そんな彼らも、あの居酒屋の夜から5年。なぜ夢が叶ったのか、その夢の叶え方

を言葉として伝えられるようになりました。

そのキーワードは、ラッキーセブンの法則です!

この様に各々の夢を達成する事が出来るラッキーセブンの法則が

解る世界一ふざけた夢の叶え方 でも本当に叶っちゃ編の

もっと詳しい内容はこちらから・・・

詳細はこちらをクリック

世界一ふざけた夢の叶え方 でも本当に叶っちゃ編の内容 効果 成功 偶然 必

然にする ラッキーセブンの法則 感動 口コミ情報を公開しているサイトです。